5月19日
【CAC/入間ケーブルテレビ/宇都宮ケーブルテレビ】
ケーブルテレビが挑む
新たなビジネスモデルの可能性
−知多半島における3社のコミュチャン連携と地域振興
−入間ケーブルテレビが農業に活路を見出した意味
−宇都宮での自治体連携とSNS活用による地域コンテンツの創出
http://click.ssk21.co.jp/c?c=3 61397&m=46596650&v=1274b252
------------------------------ ------------------------------ -------
6月7日
【日韓中のメディア展開の課題と戦略】
メディアと映像制作の革新:次の10年の生き残り方
〜国内市場の飽和と海外展開の狭間でコンテンツ競争に勝ち抜くた めに〜
http://click.ssk21.co.jp/c?c=3 61398&m=46596650&v=1bd2a9e9
------------------------------ ------------------------------ -------
6月9日
<令和5年度「情報通信月間」参加行事>
総務省 放送を巡る行政の最新動向
http://click.ssk21.co.jp/c?c=3 61399&m=46596650&v=1a6754f4
【CAC/入間ケーブルテレビ/宇都宮ケーブルテレビ】
ケーブルテレビが挑む
新たなビジネスモデルの可能性
−知多半島における3社のコミュチャン連携と地域振興
−入間ケーブルテレビが農業に活路を見出した意味
−宇都宮での自治体連携とSNS活用による地域コンテンツの創出
http://click.ssk21.co.jp/c?c=3
------------------------------
6月7日
【日韓中のメディア展開の課題と戦略】
メディアと映像制作の革新:次の10年の生き残り方
〜国内市場の飽和と海外展開の狭間でコンテンツ競争に勝ち抜くた
http://click.ssk21.co.jp/c?c=3
------------------------------
6月9日
<令和5年度「情報通信月間」参加行事>
総務省 放送を巡る行政の最新動向
http://click.ssk21.co.jp/c?c=3